NOVA LIVE STATION TOPICS

LIVE配信型 英会話レッスンNOVA LIVE STATION TOPICSLIVEステーション/7月の見どころ🌞

LIVEステーション/7月の見どころ🌞

2023年7月の見どころ

Hello(^0^)

2023年も7月と後半に突入いたしました!
だんだんと気温も上がってきておりますので、
皆さま熱中症にはお気をつけください🌞

7月もLIVEステーションで、
たっぷりと英語に触れ、受講ペースも上げていきましょう!!

★7月イベントレッスンのテーマは「SDGs」📚
「Sustainable Development Goals」を略したSDGs🌏
最近ではいろんな場所でこの言葉を聞くようになりましたよね。
SDGsに関する英語フレーズもイベントレッスンでたくさん習得しましょう!

★7月ワールドガイドは「オーストリア」へジャンプ🤍✈🌏
4週にわたって、オーストリアの魅力について発信!!
オーストリアといえば、ウィーン少年合唱団などが有名ですよね🎵
どんなことについて深掘りしていくのかぜひお楽しみに!!

ご予約もすでに始まっておりますので、今すぐ下記スケジュール表にて気になる番組をご確認ください♪

※7月配信予定を一部抜粋したスケジュール表となります

 

また、予約できていないけど時間ができた!

そんなときも…!

満席でなければレッスン開始時間5分前からは予約なしで飛び入り参加も可能です♪

 

予約をしておけばアプリで開始前にプッシュ通知が届きます♪